子育て

子育てで、日々感じる雑記ブログになります。

9月 マクドナルド の ハッピーセット 男の子、女の子

買い物へ行ったついでに、子供たちが ハッピーセット を食べたいと言うので久しぶりに マクドナルド で ハッピーセット を食べました。

f:id:smil100:20200920162439j:plain

  男の子は、恐竜の ハッピーセット を選び f:id:smil100:20200920162329j:plain

 女の子は、 プリキュア の ハッピーセット を選びました。 

f:id:smil100:20200920162401j:plain

ハッピーセット の注文は 

男の子は、チキンナゲット、ポテトS、マックシェイクストロベリー、恐竜おもちゃ

女の子は、チーズバーガー、ポテトS、マックシェイクストロベリーチキンナゲット、プリキュア

 何だか楽しそうです。久しぶりのハッピーセットに喜んで食べていました。

 マクドナルド では、ドラえもんとのコラボみたいで、シェイクのカップが男の子は、のび太くん、女の子は、しずかちん、親は気づきませんでしたが

f:id:smil100:20200920162110j:plain

子供は、すぐに気づき教えてくれました。 楽しいですね!

 9月 マクドナルド の ハッピーセット は

①「ジュラシックパーク・ワールド」

②「ヒーリンググっど♥プリキュア」

③絵本「ただいま」

④ミニ図鑑「乗りもの/鉄道」

ハッピーセット楽しいですね!大人ハッピーセットは無いのかな?

 

 「ポチっとしてもらうと人気のブログのランキングが見られます。」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

#ハッピーセット #マクドナルド #マック #マクド #キッズ #育児 #子育て #ドラえもん #プリキュア #ジュラシックパーク