子育て

子育てで、日々感じる雑記ブログになります。

子供の 上靴 (うわぐつ)買いに行きました

下の子が、上靴 が小さくなったから買って欲しいと、初めて 上靴 を買いに行き種類の多さにビックリ⁉️

 f:id:smil100:20200924144548j:plain

昔からある白い物、色付きの物、デザインのある物、キャラクターがついている物、ビニール地、布地、日本製 などなど多いですね。

 f:id:smil100:20200924144807j:plain

自分が子供の頃は、白しかなくてビックリ‼️ 

値段もバラバラ。カワイイ、カッコよくなると2000円超えるなど、子供の欲しい物と親の懐と相談?

 本人はアッサリ白で良いと!?何て 親孝行 な子なんだろと。上の子の時に、ママが頑張ってデコレーションしてみけど、ボロボロになってみすぼらしくなり・・・・と ママいわく 

f:id:smil100:20200925091848j:plain

今回、こちらを買いました。

 ママの話では、1年半で3足買いなおしみたいで、子供の足ってすぐ大きくなるんですね! 子供靴 ってサイズアウトで新しい靴になるんですね

 大人とは大違い、大人は、ボロボロになるまで履くか、買ったけど履かずに・・・・・・・・

 子供の成長を見守っていきたいと思います。

 

「ポチっとしてもらうと人気のブログのランキングが見られます。」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 #子育て #上靴 #キャラクター #デコレーション #白い上靴