子育て

子育てで、日々感じる雑記ブログになります。

縄跳び ダンス で練習

冬の時期になると 縄跳び をすることが多くなります。長男の幼稚園でも 縄跳び の練習をしており、近いうちに大会があるみたいです。

ある日長男が 縄跳び の練習で1番になったと言いに来ました。パパが知っている限りではほとんど飛べなかった長男が一番?ママと本当に一番か聞くと一番だと自慢気に話します。ママも信じられなくて???になっています。両親が知る限りでは、3回も飛べなかったからです。

f:id:smil100:20210103014610j:plain

飛んでみてと飛ばせると10回以上軽く飛んでいます。え?飛べるようになったんだとビックリです。どうやら 縄跳び ダンス の影響でお姉ちゃんと毎日練習をしているみたいです。子供の努力& 縄跳び ダンス の影響ってすごいなっと思いました。 

f:id:smil100:20210103015953j:plain

 

「ポチっとしてもらうと人気のブログのランキングが見られます。」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

#縄跳び #縄跳びダンス #なわとびダンス #縄跳び大会 #子供