子育て

子育てで、日々感じる雑記ブログになります。

子供の専用 シューズ( スパイク 等)の サイズ & 買い方

子供靴 の サイズ は中敷で調整していますが、スパイク 等 専用シューズについて我が家ではどうしているかを紹介します。

我が子は、サッカー をしているので スパイク をよく購入しています。さすがに 専用シューズ のため、中敷調整もどうかなと思う部分もあるため使い分けをしないようにしました。

f:id:smil100:20210103013150j:plain

普通は、スパイク と普段靴の使い分けをしていますが、綺麗な状態で サイズアウト することが多いです。そこで スパイク を普段の シューズ として利用しています。今、履いている スパイク は トレーニングシューズ のため、イボイボがありませんし丈夫に出来ています。雨の日や運動をする日や外遊びをする時は、トレーニングシューズ を使用する事で無駄に サイズアウト しないようになりました。

 サッカー の トレーニングシューズ の場合は、利用出来て助かっています。

 

「ポチっとしてもらうと人気のブログのランキングが見られます。」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

#子供靴 #サイズアウト #スパイク #トレーニングシューズ #中敷 #サイズ #シューズ #サッカー