子育て

子育てで、日々感じる雑記ブログになります。

下の男の子、スリッパ 買いました

極寒で下の子が スリッパ なく買いに行ってきました。

子供用の スリッパ があまり無く、店を転々として買ってきました。男の子はデザインに興味がないのか?無地の青色のスリッパを選びました。何故?「 はらぺこあおむし 」や ピカチュウ 等、勧めましたが上の青色の  スリッパ です。

f:id:smil100:20210101104149j:plain

下のスリッパは、お姉ちゃんの スリッパ です。男の子と女の子の違い?単なる青色好き?よくわかりませんが姉弟で全く違う感覚でした。

ちなみに青色 スリッパ は656円。「 はらぺこあおむし 」可愛い スリッパ は877円。お姉ちゃんのは、2年前に買ったので覚えていませんが、1000円超えだったような・・・

青が大好きな長男でした。

 

「ポチっとしてもらうと人気のブログのランキングが見られます。」

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

#スリッパ #青色 #ブルー #冬 #極寒 #はらぺこあおむし #ピカチュウ #青